
--年--月--日
スポンサー広告

初!

2008年11月17日
武士道で初めて九州大名倒せました^^
龍造寺鹿児島5 構成は武士・鎧・暗殺・暗殺・召喚・古神・神通。
まあそれだけなんですけどねw 初めてだから記念に3行文(〃▽〃)
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)

新しい愛の形です

2008年11月15日
皆さん リアルだとエンゲージリングって知ってますよね?婚約指輪なるものですが 最近だと時計とかもあるのかな?まあリアルはそんな感じ(’’
じゃあ信だとどうなるのか?!今秋~冬にかけてはやりそうなのがエンゲージ袋!そうこれはかの偉大な僧兵様>召喚様に実際にあったお話(〃▽〃)
ひそかに愛を育てていた模様です(’’
僧兵様:死ねよw
蓮:愛でしょ愛w

まあこのネタは命がけなのでした。インしなくなったら僧兵様を調べて>w<
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

いみふww

2008年11月02日
愛の難破船:ブログ更新してないねww
愛の難破船:1日に何回もやるなら小出しにしろと・・・
愛の難破船<あぅw
愛の難破船:ちょい実装見せて<いきなりなにw

愛の難破船<てんぷれかえてみたw
愛の難破船:てんぷれ?w
愛の難破船<壁紙ね
愛の難破船:見てみよう
愛の難破船<ねずみかわいすw
愛の難破船:おまいには失望したぞwww<いみふwww
愛の難破船<しねよw
愛の難破船:どう考えてもイケメン八尋だろ普通www
愛の難破船<いみわかんないw
愛の難破船:八尋ssに変更する作業に戻るんだ!
愛の難破船<いらねw
愛の難破船:このやろwww
愛の難破船:そうさな~
愛の難破船:セリフはもれ考えてやるよ
愛の難破船<なんの?w
愛の難破船:八尋:君・・・男の体に興味はあるかね?
愛の難破船<あほかwww
愛の難破船:だってぇ
愛の難破船:あのネズミクス表紙でホモネタはねえぞ?w
愛の難破船:ネズミかわゆす>ホモネタ満載かよ><
愛の難破船:とまぁこんな夢ぶち壊し
愛の難破船<おまwwwしねよwww
愛の難破船:事実じゃん・・・
愛の難破船<なにがよw
愛の難破船:ホモネタ満載
愛の難破船:てか
愛の難破船:ネズミはゼンマイのほうかwwww
愛の難破船<そうだよw
愛の難破船:ヌコしか見とらんかたww
愛の難破船<わろすw
愛の難破船:うはww猫じゃねえかww乳あほすwww
愛の難破船:とか思ってまんた^^;
愛の難破船<なんでw
愛の難破船:どう見ても目腐ってるのはもれですた>w<
愛の難破船:てか夜中にテンション上げるなよ・・・
愛の難破船<いいやんw
愛の難破船:血圧上がっちゃう><
愛の難破船<馬鹿なの?死ぬの?w
愛の難破船:歳なの?逝くの?w<オマイガナ!

あいも変わらずいみふな船。。。
彼が元に戻ることはあるのだろうか@@ ないないwww
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

歓楽><

2008年10月21日
秋のさわやかな風。
しかしこの風にお坊の最後の砦
残っていた4本の頭髪が飛ばされていった!
あぁ無常。
染み渡る青空に悲しみのはげ頭がまぶしすぎる。
そんな秋皆さんはどうお過ごしですか?ゆずですこんばんわw

ネタのような真実、真実のようなネタ。かおすなブログww
まあ今日のお話は真実!

話は変わってここ数日陰陽やってます。召喚から陰陽道に特化変えて(マタカwっていうな><)
信じゃ不遇って言われてるけど雑魚狩たのしすwでもまだ特化6ないけども><
友好2000ほしいなぁ 狩りで修得の用意はできたからすぐ覚えられるんだけどねw
まあ気長に、、やろうかなw
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

再襲来 にげろぉ

2008年10月21日
愛の難破船:優しさを売って生活できたらいいなぁ♪
愛の難破船<ないからむりw
愛の難破船:フリはできる
愛の難破船<あほw
愛の難破船:フリでもいいじゃない
愛の難破船:相手が幸せなたw
愛の難破船:         ら
愛の難破船<そんな問題じゃないw

愛の難破船:あほコンビってあんた
愛の難破船:いつからコンビになったんすか?^^;
愛の難破船<勝手に?
愛の難破船:わろたw
愛の難破船<てれる^^;
愛の難破船:死
愛の難破船<オマイガナ!

相変わらず何考えてるんだかw
あわせてる私の身にもなってよ!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

