スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんだろうこの虚脱感

2008年03月28日
争覇の章 昨日から本格的に参加。
それまでは鯖落ちがひどかったようだけど 私も忙しくてインできなかったのでおkwww

とりあえず新特化目録もらわねば!と九州三国志なるものに武士道で希望。でもこれ単なるTD型合戦・・・。こんなの倒して友好度あげていって 目録追加とか、、、あと左手装備やら神秘石の上級版とかこの奥って、、
はっきりいって私はn刈るだけの合戦はあんまりいきたくないなぁ。生産もあんまりしないほうなので特化目録取れる友好度2000でおわるかもw
というか、、これ1きゃらでしかいかないかもしれないwww
それぐらいつまんない><
ホントの合戦は物理欲だったろうけどアイテムとるのにこんなのしゃかりきになってできませんよ!仕様でした。
もう光栄はしんだほうがいいね^-^
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

