スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うおりゃー

2009年01月21日
さてやる気のでなかったのぼんですが、、
覚醒狩りの城ノックで武士いらねw凶変クエで武士いらねw っていわれて頭きた!w
ちっくsy じゃあ装備と潜在ぐらいはってことで龍府4ノックできるよう巫女をフラグにする為龍造寺侵攻始めました。( ・∀・)
私設のメンバーで行きたいのでゆっくりしか進めませんけど、残すところ鹿児島1-4と府内1-3で移動の面倒な野戦が片付いたのはうれしいかな^^
フラグは暗殺と巫女でできそうなので
暗殺フラグ・・セットは刀鍛冶
        募集:アタック2 楯侍1 詠唱 回復
巫女フラグ・・セットは武士
        募集:アタック3 楯鍛冶 回復
1丹で3~4回いければ満足な非効率徒党だけどねw
私設のメンバーだとどうなるんだろ 京 烈華 せんと 筋肉 みやぽん 操 あぎゃね 鍋 澪系
あと知人でひらめん 船かな 鍛冶が船しかいけど、、誘ったらくるかなぁ
まあ 野良交じりでもいいか>< 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
帯するーよろしく
No title
意地でもとらせないΨ(`∀´)Ψケケケ

管理者のみに表示
« 到着~ | HOME | 新年 »

