
--年--月--日
スポンサー広告

歓楽><

2008年10月21日
秋のさわやかな風。
しかしこの風にお坊の最後の砦
残っていた4本の頭髪が飛ばされていった!
あぁ無常。
染み渡る青空に悲しみのはげ頭がまぶしすぎる。
そんな秋皆さんはどうお過ごしですか?ゆずですこんばんわw

ネタのような真実、真実のようなネタ。かおすなブログww
まあ今日のお話は真実!

話は変わってここ数日陰陽やってます。召喚から陰陽道に特化変えて(マタカwっていうな><)
信じゃ不遇って言われてるけど雑魚狩たのしすwでもまだ特化6ないけども><
友好2000ほしいなぁ 狩りで修得の用意はできたからすぐ覚えられるんだけどねw
まあ気長に、、やろうかなw
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
| ゚д゚ )
日本に密教が初めて紹介されたのは、唐から帰国した最澄(伝教大師)によるものであった。当時の皇族や貴族は、最澄が本格的に修学した天台教学よりも、むしろ現世利益も重視する密教、あるいは来世での極楽浄土への生まれ変わりを約束する浄土教(念仏)に関心を寄せた。しかし、天台教学が主であった最澄は密教を本格的に修学していた訳ではなかったので、中国密教の拠点であった唐の青龍寺で本格的に修学した空海(弘法大師)、円行、円仁(慈覚大師)、恵運、円珍(智証大師)、宗叡によって、密教がより本格的に日本に紹介された。

最後の4本が・・・><;;

管理者のみに表示

