
--年--月--日
スポンサー広告

あほすコンビ再び -その3-

2008年10月16日
愛の難破船:ykz
愛の難破船<しねよ!
愛の難破船<しねしねw
愛の難破船:打たれ弱いので連打やめてくだしあ><
愛の難破船<馬鹿なの?しぬの? (〃▽〃)
愛の難破船:・・・・
愛の難破船<2ch風にしめてみますたw
愛の難破船:〆んなやてめえwww
愛の難破船<ykzとかいうからだよw
愛の難破船<yzkでしょ頭文字は!
愛の難破船<あと様つけるように!
愛の難破船:ヤクザに見えていいかなっと
愛の難破船<あほすw

と、まあこんなのばかりだとあれだから!
たまにはまじめな話もす、、るわけないw
ひいさんは100%おふざけ話のみだなぅ( ゚ー゚)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
相手によるのですよ
じゃあ これからはまじめな話ばかりになっちゃうね><
>yzkでしょ頭文字は!
>あと様つけるように!

yzk「おば」様。

「様」をつけてみました。

管理者のみに表示
« ! | HOME | うほ »

