
--年--月--日
スポンサー広告

あほうな信オンチャットその2の巻

2008年10月14日
愛の難破船:沖1~がおまい向きじゃねすw
愛の難破船<なんでw
愛の難破船:だるい言うだろw
愛の難破船<そんなんいったことないw
愛の難破船:言いそう
愛の難破船:もしくは言う前に寝てそwww
愛の難破船<それはあるwww
愛の難破船:恥じろwwwww
愛の難破船<いやだ!
愛の難破船:恥じらいの無い女はry
愛の難破船<かわいいでしょ?w
愛の難破船:どちらさま?
愛の難破船<ゆずです^-^
愛の難破船:ペッ
愛の難破船:自分の恥じらいのなさ暴露してどうするんすか?^^;
愛の難破船<(〃▽〃)
愛の難破船<あったw
愛の難破船:なにがだwww
愛の難破船<はじらいw
愛の難破船:^^;;;
愛の難破船<うぇうぇww
愛の難破船:しんどい人ですね^^;
愛の難破船<なんでw
愛の難破船:ナントナク
愛の難破船:オイラのほうが乙女
愛の難破船<おまwww

~中略~

愛の難破船:おおう><全財産もってきちまた><
愛の難破船<うぇw
愛の難破船:知人徒党だけどさすがに言えないぜ・・・
ふきを9個食べた
愛の難破船:おkwww死んだwwww
愛の難破船<おつwwww
愛の難破船:終わったら八尋に会いに行かねば

あほすw
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

