
--年--月--日
スポンサー広告

ちょっと愚痴

2008年10月14日
大友鹿児島12ノックいってきました。でもそこの鍛冶!ちゃんと付与ぐらいしようよ>< 50でなくていいから・・ 生気でそれはないでしょ 武士楯1とか危険すぎ、、宵宮しんで折れたじゃないか><

~閑話休題~

まあそんな話ばかりじゃあれなので
宵宮「お腹すいた!ゆずこなにか送って」
宵宮「1時間以内ね!」
ゆず「得意のカップめんでいいじゃないかw」
宵宮「得意ってなにw」
ゆず「お湯沸かすの得意でしょ><」
宵宮「ちょっとw意味わかんないからw」

いやわかってるんです!宵宮は料理できない子><
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

