
--年--月--日
スポンサー広告

あほうな信オンチャットその1の巻

2008年10月12日
愛の難破船:狩りいかねえんすか^^;
愛の難破船<いくところないもんw
愛の難破船:八尋可哀想だと思わんのか!
愛の難破船<うちにあえてよろこんでたよ?
愛の難破船:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛の難破船:どうやったら
愛の難破船:そんな驚きセリフ吐けるん?ww
愛の難破船<普通に?
愛の難破船:八尋もドン引きやわwwww
愛の難破船<よろこんでた!
ふきを9個食べた
愛の難破船:八尋2号機いきまうす
愛の難破船<ひいさんにはあいたくないって><
愛の難破船:彼は男色家だからよがる
愛の難破船<ありえんwww
愛の難破船:細身の男に萌えるらしい
愛の難破船<ないないw
愛の難破船:わからんぞ??
愛の難破船<わかってるからw
愛の難破船:下品な乳より男の子タソ
愛の難破船:by八広
愛の難破船: 八尋
愛の難破船<しねよwww
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
「下品な乳より男の子タソ」に吹いたw

あれですね、八尋がゆずこに会えて喜ぶとは思えないね!
妙齢じゃないし・・・。
いいや!よろこんでるはず
大事なものくれたもん( ・∀・)
誤字までのせんなよw
うはwばれたwww
でも一字一句まちがってないよ(〃▽〃)

管理者のみに表示

