
--年--月--日
スポンサー広告

緊急速報

2008年10月06日
通常ですと東大寺物語2の時間ですが緊急情報のため予定を変更してお送りいたします。
情報提供者によりますと 「攻撃900突破記念に由宇香神があらたに宗教を開くことになり、教団名は平凡にぷっぷ教というものです。前情報により大勢の入信が見込まれていますが、元祖一乗谷ぷっぷ神であった比呂氏との極秘会談では「あれは信者じゃないw」と由宇香氏が発言したらしいですよ」
当局では新旧教祖の争いに敗れた比呂氏が入信を由宇香氏に求めたところこれを同氏が断ったときの発言と断定。これを裏付けるように比呂氏は一乗谷より姿を消しており行方を調査中です。
この件について由宇香氏に直撃インタビューを敢行したところ
由宇香氏「さて、寝るか」と相変わらずの唯我独尊振りを発揮。
街角インタビューでは
蓮さん刀鍛冶60「ノックはやっぱむいてないな 寝落ちしかけてたw」
せんとくん仏門?「1s行ってクレとは思ったがw」
おたべさん暗殺?「負けるときは普通に負けるwww」
宵宮さん密教60「意味わかんねw」
などなど 静観する人が多い模様です。
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
唯我独尊とかwwwゆずこおば様に言われたくないよwwww
おば様×
おばあ様◎
ちょww比呂なんでここがwww
あと
おばあ様×
お姉さま◎ ^-^v

管理者のみに表示

