
--年--月--日
スポンサー広告

お腹出してよだれくって寝る澪の夢物語

2008年09月30日
東大寺のとおりを歩くひとりの尼僧渚。通りの茶店から渚に熱い視線を注ぐ召喚様。そのとき不意に尼僧柚と武士くずれおたべの二人組みが渚を襲う。これをみたせんとくんは渚僧を助けようと歩みを速めた。が渚僧は廃僧兵だったのだ!瞬く間に二人組みは打ち殺され、暴漢の仲間と誤解されたせんとくんまでも倒されてしまう。死に向かい薄れ行く意識の中でせんとくんは澪神を見た。一方、召喚様に茶店の影から敵意のこもったまなざし、、舞々忍であった。

序章はここまで。
落ちは果たしてどうなるのか!もといつづきはあるのか!w
たぶんないな(’’

 脚本:ダム
 演出:筋肉
 脚色:マッソー

出演者:出演者解説
 渚:いわずと知れた廃僧兵。切れると大変危険!召喚様とは猿と蟹の仲?
 召喚様:こちらも有名な廃召喚。ねがきゃんすき~のスペック厨。まあいわゆる廃人(’’渚ラブらしい( ・∀・)
 尼僧柚:尼僧なのに尼僧を襲う。いみふww返り討ちにあって信休止中w
 おたべ:巫女の神秘石をうばいとった憎いやつ!ので予定じゃなかったが死亡w
 せんとくん(着ぐるみ):着ぐるみ脱いでもリアルせんとくんらしいナルシストw照れ屋でその証拠にせんとくんと呼んで看破すると怒って照れ隠しをはじめるw
 澪神:廃神。やりこみ度的な廃ではなくマルチぶり神の称号。15キャラレベル5万。口癖「断る!」←断らせないけどね!「八つ当たり禁止!」←無視するけどねw なにげなくエロ話するのが得意><
 舞々:おなじ名前の召喚様を倒そうとするも体験垢でレベル20 しかも術忍候補というわからない人。まじめにエロ話をする。澪神と同じ年。←この年はあかんなwww
 東大寺住職ぢ:密教一筋60年、そのせいでぢになった。本人は苦しいらしいが他人からはネタ(〃▽〃)キャー♪ あとハゲてるらしいw
 生大仏都:pkヤーをpkするひと。チャットが独特でwに表れる。w←× w←○
 茶店主ゆず:烈風鯖の片隅で健気にひっそり生きてるひと。天然がばれたら困るので徒党にはいると無口になる。一般人なのに渚とはきがあうらしいw 座右の銘「落書きしてくる!」
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いろいろやばいなww設定がwww
今日はじめてこのブログ知ったんだ。
痔じゃねーよ
(乂∀・)┌┛)`д) ;∴
なにこの妄想ww
おまいも同じ歳だろうがwww
とりあえず太っちまえ!!

ここに応募するといいよ^-^
http://nkst.jp/pc/index.php
これはあれじゃない?w
好評につき続編もかんがえねば(〃▽〃)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

