
--年--月--日
スポンサー広告

新技能

2008年09月30日
昨日は急に思い立った巫女の神秘石狙いに耳5ノックに。
ここで新技能 いくよ!発動( ゚ー゚) ※注・・・いくよ!とはネカマ道極意とわがまま極意を一度に発動する技能!巫女特化。
で、3にんつれたz!Ψ(`∀´)Ψケケケ 3人しかというなかれ 3人もつれた( ・∀・)
しかし7人にはほどとおかったので2垢x3+1でいくことに><
そして熾烈な神秘石バトルがはじまったのであった(’’←実は神秘石は武士道と巫女のタイマンであるw
~略~
戦闘も終盤にかかった第1戦目(4からだったのでラストともいうw)
武士道「おおうw」←死亡の声
巫女「ライバルへったwww」←独占うれしす(〃▽〃)キャー♪
せんと「蘇生するね」「ほうちでいいよ><」←心の声!
暗殺「2」←612で最後の敵
巫女「うはっをkww」←もれて死んだw
・・・・暗殺の2死亡バー確認
ということで神秘石ゲットならず;-; 武士道はとってたwしねよ!ww
まあ これであの武士は巫女の神秘ゲットノックからのがれられなくなりました^-^
ほかに狩に行ってても急用でもどってくるんだよ!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

