スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

意外と楽やん( ゚ー゚)

2008年09月19日
鍛冶の生産修得のため太刀ノックしつつ、ちょうど玉鋼がきれたらなんと島津府内4~5いきませんか?って対話が@@ これはいくしかないだろうとありがたくお誘いを受けwktkしてきました。
軍刀刀暗通古召かな まあ戦闘内容は覚えてないw どっちもストレートで勝利して神秘石でわくわく^^ 
高千穂ででないΣ(´Д`lll) 風雷で(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ということで風雷の石ゲット!でも使い道はない!!(´・ω・`)

夜は密教さんの手伝いで島津耳1-4へ。鍛冶で行きたかったけどまあ武士で参加。みんな若いので絡まれまくりで眠かった><
戦闘はまあ4までなら余裕だろうと一所しかせず(’’ なんてはずれ武士ww
でもまあ無事終わったからいいよねΨ(`∀´)Ψケケケ

槍の修得が終わったのでイザクエの槍でもつくってみるかぁって破片を市でみてたら40kで売りに出てた。安いなぁって999のつもりで最大押してかいましたよ>< 2200こもきたじゃないかw市って購入数上限ないのね(’’
動けないわ お金はないわでもうねw
でも 少しずつやればいいよねw真っ黒だし
少しやった感想は マラソンも苦にならない!めぐとかは良品目標だから数うちたいだろうけど、うちは修得目的なので丹も飲まないしやりたいだけやって疲れたらやめるからwそれで1本80kの利益とかうますぎる~(゚ー゚*)
ということで狩にいけない日は当分山城にこもってそうですよ(〃▽〃)

今日の一言
「黙って落ちたら寂しいからやっちゃだめよ」
ひとまが《私設》を離脱しました。
「おまww今日もかwwww」

スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
手伝いありがと~
術見ない人ばっかり(盾侍含む!!)で
大変だったぉ。勝てたのは、なんといっても
卍手裏剣で全体完全を止めたワタクシの
おかげですね!
いやまぁ(〃▽〃)
アタック2名物理だしお任せして大丈夫かと><
やっぱり勝因は鍛冶より硬い武士道のおかげじゃね?www

管理者のみに表示

