
--年--月--日
スポンサー広告

それはそうだ!

2008年09月15日
「めっさねむいー」←昨日いなかった人!
「また朝帰り?」←(-ω-#)y-~~~~
「なんか言い方に棘があるのはきのせいでしょうかw」」←昨日いなかった人!
「気のせいじゃないと思うよw」?」←(-ω-#)y-~~~~

とまあネタはここまで(〃▽〃)
昨夜は久々にイザナミに挑戦してきました。士、刀、矛刀、古神、僧兵、神通、暗殺です。
もうなんと言うこともない相手になっちゃったのかなぁ。祝福とかで時間はかかっちゃうけども普通なボスって感じで1回で勝利。これで刀鍛冶の槍ノックの権利も(’’
戦闘の詳細は澪のほうがのってるのでそっちでよろw

最後に一言、澪月さん60歳鎧「今日、12キャラ50000になったw」
たぶんレベルのことだと思います><
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
金剛宝杵槍ノック
マラソンに耐え切れず槍ノック放置と予想(’’
どうなんだろね
まだ修得中だからなんとも、、
というか修得のほうが超だるいきがする!

管理者のみに表示

