
--年--月--日
スポンサー広告

謎解明-予想版

2008年09月11日
最近のミニネタのなかでお気づきになられた人はいますでしょうか?
一人だけ職業が変わっていることに、、
その顛末の一部を今回は再現してみたいと思います(’’
カミシュ長「先日、カミシュがカミシュの仕事を放棄していると報告があった」
ミコシュ長「まあそれはどのような?」
カミシュ長「詠唱などカミシュとしての基本を捨て弓ばかり射ている者がおる と」
ミコシュ長「ミコシュならまだしもカミシュでありながらそのような?」
カミシュ長「まずは本人の言い分もあろう 呼んであるから事実を確認してみよう」
カミシュ長「まずは名前をなのれ」
筋肉カミシュ「まっそーじゃの」
ミコシュ長「上のような訴えがまいっているのですが事実ですか?」
筋肉カミシュ「事実無根じゃの」
カミシュ長「事実無根であるか ではひとつ聞くが神職で大切なものは何か答えてみよ」
筋肉カミシュ「筋肉じゃの」
ミコシュ長「・・・筋肉」
筋肉カミシュ「うむ、刀をもって止めを刺すのに必要じゃからの」
筋肉カミシュ「もちろん攻撃90の弓にも必要だが」
カミシュ長「詠唱と神卸どちらが大事か?」
筋肉カミシュ「神卸だがまずは月弓からじゃの」
カミシュ・ミコシュ長「・・・・」
ミコシュ長「あなたは今後カミシュを名乗ることを必要としません。筋肉とだけお名乗りなさい」
筋肉「べつにかまわんが」

この記事に対して
澪月さん60歳鍛冶「(`~´)ククク 放置は基本」
ひとまさん60忍者「12キャラ60とかすごすw」
舞々さん20ごろね「折檻する!」
せおくん60陰陽「ぎゃー からまれたw」
と、各界様々な反応がみられました。
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
人が頭痛で寝込んでる間に何をかいてますか
詠唱を放棄とか神職としてありえないんで
月弓→詠唱→気合→神降するだけで1500ダメージも蓄積されるんですYO!
ちゃんと神職を理解していただきたいm9(・∀・)ビシッ!!
その仙論さんは空気読めてないですね、同じ仙論として恥ずかしいです…
あぅw

管理者のみに表示

