
--年--月--日
スポンサー広告

ちょこちょこ

2008年06月23日
まじにやばい更新間隔になってきました(’’

武士が島津友好27001超えで帯ゲット^^
これで最終目標が上方修正です、、生命の計算を腕貫と帯をまちがってたw

鉄砲の神秘石が後1つでません! 弁天討ち取り12 イソタケル討ち取り2ででたのが1個w
こういうの何とかならないのかなぁ 出る確率はいいけどフラグキャラなしでも何回もできるとかそんな仕様にしてほしかったね^^ 

今後は武士の極耳1~がメインになりそうだけど、、党首しないからいつものごとくゆっくりゆっくりかな^^
3国制覇は夢のまた夢><
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

