スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっと、出来た

2008年05月28日
昨日 やっと戦闘用の神秘石が2つとれました><
頭を耐久にして槍を作り変えようかと思ったけど面倒なので頭も胴も魅力でいくことにw
槍のベース油だけつけてとってあるんだけど今週の楽市で売却決定!転売厨っていわないでね;-;
あとダンジョンだけでもどうにか6000超えないかと、、宝玉を生気5x3>生命4x3に変更して何とかクリア。まあ普通の武士道になれましたw
廃武士とかだと防御1100 生命6200(ダンジョン) 魅力500とかだれかいってたからなぁ
まあ私にはムリだけどねw
あとは神様についていって弓生産用の神秘石2つほしいかなw
でも、つれていかない!いわれて涙目なゆずでした;-;
スポンサーサイト
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
(`~´)ククク…
頭数が必要なので有無言わさず2アカになると思うよ(・∀・)

片方は置物、片方は戦闘って感じなるだろうねぇ・・・集めるのはきっとどこぞかのセクハラ鍛冶だから・・・。

管理者のみに表示

