スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ぺんぺん~

2008年05月06日
GWなのに信しかしてません、、、ダイジョウブナノカ
まあいいけどね GWなんかどこ行っても人多すぎるし><

武士道でやっと弁才天に勝利。(〃▽〃)
野良募集でまず入ってみて3回チャレンジ。本体担当になりました。旗だから緊張したけど、鍛冶さんはいるし打撃そのものはそう痛くはないので気楽にしていたら 左右のお供組がががorz
後で知人にきいてみると左右の武士のほうがきついらしい。
その後葛トンがポップして「どっかいこーぜ!」って対話きたのでどこでもおkって返事したらなんと弁才天に決定。
ここでも本体担当でしたよよ><
最初はなんと士刀密医召古、、、敵へらないww
鍛冶がパパさんで式も術軽減もあって死にはしないけど敵もしなない、、、これはwww
2戦したところでパパ鍛冶と医術さんじかん切れで交代~
交代メンバーは鎧医術 それであとだれがぬけたんだろう鉄砲さんがイン。
本体は 士鎧医召鉄古 左右はたぶん 士刀暗密 士刀暗兵かなぁ
右の暗のうささんがなれてたので速攻で1以外倒して、1の残り生命半分にしてきて 真ん中→左と応援はしごして最後に3つどーん。
やっぱり「びわこ」にいる人たちはこういうの慣れた人が多いねぇ
知人に勝利報告したら
「本体担当だといいところみせられんかったなw」っていわれてしまいましたw
いあ私、、、やわらか武士道なのでwww本体でおkwww
スポンサーサイト
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
お供担当の武士道は、3m鼓舞中心だったよー。
あれは鍛冶のほうが大変そうだだ。
「刀士暗僧」が鉄板だと思うw

管理者のみに表示

