
--年--月--日
スポンサー広告

SSがないorz

2008年03月20日
私がやってるオンラインゲームは信長の野望です。
最近はあんまり時間もとれないのですがまったりと武士道、武芸であそんでます。
市のぞいてるだけだけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は初めて術空2奥狩ってのに武士道で連れて行ってもらいました。もちろん知人党首さんです^-^
野良でさそわれるような代物じゃないのでw
1回死んじゃったけどまあなんとかデビュー。
思ったことは、ブログの初記事にしようとおもってたのにSSわすれたやんか;-; というのと術アタッカーさんって生命低くてちょっと楯としてはこわいなぁというところかなぁ
ちなみに雫はでませんでしたとさorz
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 争覇 | HOME | 復活(〃▽〃) »

