
--年--月--日
スポンサー広告

ロイヤルガード??

2008年04月22日
ついに w-3入魂の槍をげっと~^^
ぐりさんありがとうね!大和十字槍じゃなかったのが少し残念だけど威継光刀でも性能は十分^^
装備全部に付与石入れてありったけの宝玉いれて8割完成しました。
あと3箇所宝玉抜けあるけど@@
これで武士道復活したときに 浅井私設でいわれた あぎゃねロイヤルガードにちかづいたかなぁw
まあ肝心なあぎゃね様が復活していないわけですが><

途中スペック概要
生命5400(ダンジョン内は200↑) 気合2700 魅力350 防御820 丹なし

今後追加見込みは
生命300~500(宝玉と腕貫・帯など) 魅力30(潜在がまだ0振り) 防御は不明w(☆鍛錬50は大体つかめてるんだけど潜在0をどうするかなぁ)

ってことで生命6000もゆくゆくは可能なレベルになってきたかな?
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
(;゚Д゚)
ゆずこおば・・・ゲフゲフ・・・お姉さまのスペックに私なぞ足元にも及びません><

自分が平凡どころかハズレであることを実感しました(*´д`*)
なにいってるんですか^^
しおりんは存在が別格。
そう 神の領域!

管理者のみに表示
« 空2 | HOME | 今日から »

