スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日から

2008年04月17日
今日から合戦です。争覇前に各国会議できめられたとおり本願寺は伊賀攻め開始~
争覇きてなんかかわったんかなぁ。先の陣2つぐらいしか入ってないので武将そのものはあんまりわかりませんね。詠唱韻が少ないきがしたぐらい?
戦場そのものは結構変わってますね。 大砲組み立てやら逆茂木設置とか兵站なるものが追加。
大砲ははまったら極悪ですwうごけないwww これやりすぎでしょ
まあ慣れるまで数日かかるかなぁ

大局は浅井も雑賀攻め開始してますし 大方9カ国は順調のよう。朝倉と斉藤だけが静観にまわってるぐらいかな?三好攻めのはずだけども、、、
まあいろんな人が在籍するわけですから 細かいところは仕方ないかな^^

武士道の装備があと槍だけ購入できればベースgそろうところまできました。
宝玉は高いから あと4つほど空きがあるかなぁ。
あと兜の☆鍛錬はおわって 鎧が10回 袋が5回ぐらい。とりあえずこの3箇所鍛錬で様子見。首とかも買ってあるけど最上級じゃないので物そのものをかえるかもしれないしね。
付与石はそろってるし どれぐらいのステになるんだろう。秘密です^^;
でもこれ武士道でも防御950とかざらにいそう(’’ 当然私はそんなにないですけどね^^;
恐ろしい世界になってきますたねw
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

