
--年--月--日
スポンサー広告

ちょっと間があいた!あぶなすw

2008年04月02日
あぶないあぶないw
また放置プレイになるところΨ(`∀´)Ψケケケ
ここ2日ほどは九州クエにちょこといってたり、、ほとんど進んでませんがねw
ただ友好度はすこしすすんで7000まできましたよ。
高千穂とかよくわかんないしどうでもいいのだけども、左手装備が5000>10000>20000超とお店に追加になっていくらしいのでこれは増やしたいところ><
だけど武将もノック対策なのか2回目以降は入手友好度がさがってたりと光栄はあいかわらず馬鹿な仕様を;-;
野良でどこまですすめられるのだときいてみたいわw
反則技っぽいのもあるしねw
ちなみに今週 武士道以外のましな装備全部売りに出してます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
私のましであってろくなのじゃないけどもねw
30石2個と25石2個かったらおかねがなくなったんだよぅ
だからもう武士道以外で当分どこにもいけないわなww

だれか売り物 大人買いしてくださいorz
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

