
--年--月--日
スポンサー広告

やっと1つクリア

2008年03月31日
今日 やっと島津耳川クリアできました。
目録関係は昨日1~3ノックでそろってたんだけど 今日勧誘待ちしてたらちょうど寝落ち武士道さんがでた徒党に誘われw(おいおい
5番目の武将に挑戦。3回まけたけど4回目にスピード記録か@@ってぐらい早く終わってしまいました。今までの苦労はなんだったんだろうねw
これで心置きなく次の戦場にいけ、、、習得が先かなぁ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

争覇は時間と貫の関係で武士道しかできない予感orz

追記:そしてまたもSSわすれたz!はぅ;-;
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

