
--年--月--日
スポンサー広告

歓楽><

2008年10月21日
秋のさわやかな風。
しかしこの風にお坊の最後の砦
残っていた4本の頭髪が飛ばされていった!
あぁ無常。
染み渡る青空に悲しみのはげ頭がまぶしすぎる。
そんな秋皆さんはどうお過ごしですか?ゆずですこんばんわw

ネタのような真実、真実のようなネタ。かおすなブログww
まあ今日のお話は真実!

話は変わってここ数日陰陽やってます。召喚から陰陽道に特化変えて(マタカwっていうな><)
信じゃ不遇って言われてるけど雑魚狩たのしすwでもまだ特化6ないけども><
友好2000ほしいなぁ 狩りで修得の用意はできたからすぐ覚えられるんだけどねw
まあ気長に、、やろうかなw
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

再襲来 にげろぉ

2008年10月21日
愛の難破船:優しさを売って生活できたらいいなぁ♪
愛の難破船<ないからむりw
愛の難破船:フリはできる
愛の難破船<あほw
愛の難破船:フリでもいいじゃない
愛の難破船:相手が幸せなたw
愛の難破船:         ら
愛の難破船<そんな問題じゃないw

愛の難破船:あほコンビってあんた
愛の難破船:いつからコンビになったんすか?^^;
愛の難破船<勝手に?
愛の難破船:わろたw
愛の難破船<てれる^^;
愛の難破船:死
愛の難破船<オマイガナ!

相変わらず何考えてるんだかw
あわせてる私の身にもなってよ!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

!

2008年10月18日
きょう、よろいごうきにいきました。
とっか5もらうためです。
3にん6きゃらでいきました。
かいまくにごうらいをじゅんびしました。
みおがしゅごしてくれませんでした。
そくしでした。
でもかてたのでもくろくもらえてよかったです。

非常に読みにくい!けど後悔はしない( ・∀・)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

あほすコンビ再び -その3-

2008年10月16日
愛の難破船:ykz
愛の難破船<しねよ!
愛の難破船<しねしねw
愛の難破船:打たれ弱いので連打やめてくだしあ><
愛の難破船<馬鹿なの?しぬの? (〃▽〃)
愛の難破船:・・・・
愛の難破船<2ch風にしめてみますたw
愛の難破船:〆んなやてめえwww
愛の難破船<ykzとかいうからだよw
愛の難破船<yzkでしょ頭文字は!
愛の難破船<あと様つけるように!
愛の難破船:ヤクザに見えていいかなっと
愛の難破船<あほすw

と、まあこんなのばかりだとあれだから!
たまにはまじめな話もす、、るわけないw
ひいさんは100%おふざけ話のみだなぅ( ゚ー゚)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)

うほ

2008年10月14日
昼間わかった自然の摂理!
優性遺伝?
召喚様×僧兵様=澪神
召喚様と僧兵様がケコンしてできた子供 それが澪神だった!

宵宮さん密教60は「なんだそれw」「夜はやばそうだw」
と証言していましたw

召喚様と僧兵様の夫婦仲はこんなかんじ

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

愛の代理人

2008年10月14日
澪神が召喚様に恋をした。が神ゆえに直接思いをつげられず・・・
ゆずが中継に
召喚様~「召喚様ラブ!by澪神」 だってさ
澪神~「うるさいwwwby召喚様」 って言ってるよw

ポツリ一言
筋肉「召喚様は澪神をライバル視してるから無理じゃろ」

そうだったのかw少し納得した今日の出来事w
           ↓
       僧兵様もいるしね! 

僧兵様のテーマソング カンフーパンダより          
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

あほうな信オンチャットその2の巻

2008年10月14日
愛の難破船:沖1~がおまい向きじゃねすw
愛の難破船<なんでw
愛の難破船:だるい言うだろw
愛の難破船<そんなんいったことないw
愛の難破船:言いそう
愛の難破船:もしくは言う前に寝てそwww
愛の難破船<それはあるwww
愛の難破船:恥じろwwwww
愛の難破船<いやだ!
愛の難破船:恥じらいの無い女はry
愛の難破船<かわいいでしょ?w
愛の難破船:どちらさま?
愛の難破船<ゆずです^-^
愛の難破船:ペッ
愛の難破船:自分の恥じらいのなさ暴露してどうするんすか?^^;
愛の難破船<(〃▽〃)
愛の難破船<あったw
愛の難破船:なにがだwww
愛の難破船<はじらいw
愛の難破船:^^;;;
愛の難破船<うぇうぇww
愛の難破船:しんどい人ですね^^;
愛の難破船<なんでw
愛の難破船:ナントナク
愛の難破船:オイラのほうが乙女
愛の難破船<おまwww

~中略~

愛の難破船:おおう><全財産もってきちまた><
愛の難破船<うぇw
愛の難破船:知人徒党だけどさすがに言えないぜ・・・
ふきを9個食べた
愛の難破船:おkwww死んだwwww
愛の難破船<おつwwww
愛の難破船:終わったら八尋に会いに行かねば

あほすw
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ちょっと愚痴

2008年10月14日
大友鹿児島12ノックいってきました。でもそこの鍛冶!ちゃんと付与ぐらいしようよ>< 50でなくていいから・・ 生気でそれはないでしょ 武士楯1とか危険すぎ、、宵宮しんで折れたじゃないか><

~閑話休題~

まあそんな話ばかりじゃあれなので
宵宮「お腹すいた!ゆずこなにか送って」
宵宮「1時間以内ね!」
ゆず「得意のカップめんでいいじゃないかw」
宵宮「得意ってなにw」
ゆず「お湯沸かすの得意でしょ><」
宵宮「ちょっとw意味わかんないからw」

いやわかってるんです!宵宮は料理できない子><
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

これは、、

2008年10月13日
ちょっと!一大事!!

密教のぢが破裂した

これを見た
澪鎧鍛冶「義満自重」
大和刀鍛冶「まじで鈍い音だったんだよw」
長坂術忍「最低ランクの比較対象かw」

人様々ですね。秋ですね。きのこ( ゚Д゚)ウマー
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

(´・ω・`)ショボーン

2008年10月13日
電波きたこれ デイリーなみとかいわれて(´・ω・`)ショボーンなゆずです
ですが負けずに今日もがんばります!(`・ω・´)

だけどまだ事件は起こってない、、、これから起こるんだなw

XX院X雪「ポケモンは勃起した男性器と書くようなところ(・∀・)」

ちがうもん><
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

驚愕の新事実!

2008年10月12日
ある日 深夜に槍ノックでもしようとインした捜査員A。
知人欄を調査してみると
宵宮 7 今山
澪神 7 今山
これは、、、廃人の会合かはたまた野合なのか?
現地は厳重な警戒がなされており立ち入れず推測の域をでません。
操捜査官の推測では「おはいお、親子丼しか思いつきません( ・∀・)」とのことですが引き続き注視すべき問題だとおもわれます。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

名言集 難破編

2008年10月12日
2chの話題で愛の難破船の名言を集めてみました。
デブだろうがなんだろうが稼いできてくれればいいじゃない
外見で性欲は左右されんしなwww
もれならなにもやらん
くれない女に価値はない
金さえくれるなら漁られたい
愛だの恋だのわからんから^^
ひいさんまっとうな人間になって>w<

次は澪神あたりあつめるかな(〃▽〃)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

あほうな信オンチャットその1の巻

2008年10月12日
愛の難破船:狩りいかねえんすか^^;
愛の難破船<いくところないもんw
愛の難破船:八尋可哀想だと思わんのか!
愛の難破船<うちにあえてよろこんでたよ?
愛の難破船:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛の難破船:どうやったら
愛の難破船:そんな驚きセリフ吐けるん?ww
愛の難破船<普通に?
愛の難破船:八尋もドン引きやわwwww
愛の難破船<よろこんでた!
ふきを9個食べた
愛の難破船:八尋2号機いきまうす
愛の難破船<ひいさんにはあいたくないって><
愛の難破船:彼は男色家だからよがる
愛の難破船<ありえんwww
愛の難破船:細身の男に萌えるらしい
愛の難破船<ないないw
愛の難破船:わからんぞ??
愛の難破船<わかってるからw
愛の難破船:下品な乳より男の子タソ
愛の難破船:by八広
愛の難破船: 八尋
愛の難破船<しねよwww
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)

緊急速報

2008年10月06日
通常ですと東大寺物語2の時間ですが緊急情報のため予定を変更してお送りいたします。
情報提供者によりますと 「攻撃900突破記念に由宇香神があらたに宗教を開くことになり、教団名は平凡にぷっぷ教というものです。前情報により大勢の入信が見込まれていますが、元祖一乗谷ぷっぷ神であった比呂氏との極秘会談では「あれは信者じゃないw」と由宇香氏が発言したらしいですよ」
当局では新旧教祖の争いに敗れた比呂氏が入信を由宇香氏に求めたところこれを同氏が断ったときの発言と断定。これを裏付けるように比呂氏は一乗谷より姿を消しており行方を調査中です。
この件について由宇香氏に直撃インタビューを敢行したところ
由宇香氏「さて、寝るか」と相変わらずの唯我独尊振りを発揮。
街角インタビューでは
蓮さん刀鍛冶60「ノックはやっぱむいてないな 寝落ちしかけてたw」
せんとくん仏門?「1s行ってクレとは思ったがw」
おたべさん暗殺?「負けるときは普通に負けるwww」
宵宮さん密教60「意味わかんねw」
などなど 静観する人が多い模様です。
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)

バランスって大事だよね

2008年10月03日
ある日の星1乱獲。

登場人物
凛・・神の代理人。7垢までもうすぐ!待ってろ雑賀 一人で武将総なめするz!な人。
える・・サイズがえるな人。切れると大変危険、近づくな!な人。
財閥・・なんでそんなに貫もってるのwモーセいやぁ;-;な人。

※モーセとは先走りで徒党を割ることです。エジプト脱出で海を割った伝承からきてるらしい( ・∀・)

この3人が組むと超平穏!毒をもって毒を制するってこのことかw
個人的には召喚様入れるともっといいかもΨ(`∀´)Ψケケケ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

i was born to love you

2008年10月03日
操:「召喚様スキー 所作( ゚д゚)ホスィ…」
召喚様「うるさいwwww僧兵様命w」
僧兵様「召喚いらねw神様きてね!」
澪神「万人に愛を 神だから。女漁りはしません」

さて三廃神に愛の聖戦を挑んだ奇人操の運命はいかに

キャラ紹介
操:召喚様ラブ。どれぐらい愛してるかというと靭帯を切ってあそびたいぐらいらしいw
澪神:友達はいない、全員がしもべだから!下田部ではないよw
以下略w

~つづかない~
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

