
--年--月--日
スポンサー広告

お腹出してよだれくって寝る澪の夢物語

2008年09月30日
東大寺のとおりを歩くひとりの尼僧渚。通りの茶店から渚に熱い視線を注ぐ召喚様。そのとき不意に尼僧柚と武士くずれおたべの二人組みが渚を襲う。これをみたせんとくんは渚僧を助けようと歩みを速めた。が渚僧は廃僧兵だったのだ!瞬く間に二人組みは打ち殺され、暴漢の仲間と誤解されたせんとくんまでも倒されてしまう。死に向かい薄れ行く意識の中でせんとくんは澪神を見た。一方、召喚様に茶店の影から敵意のこもったまなざし、、舞々忍であった。

序章はここまで。
落ちは果たしてどうなるのか!もといつづきはあるのか!w
たぶんないな(’’

 脚本:ダム
 演出:筋肉
 脚色:マッソー

出演者:出演者解説
 渚:いわずと知れた廃僧兵。切れると大変危険!召喚様とは猿と蟹の仲?
 召喚様:こちらも有名な廃召喚。ねがきゃんすき~のスペック厨。まあいわゆる廃人(’’渚ラブらしい( ・∀・)
 尼僧柚:尼僧なのに尼僧を襲う。いみふww返り討ちにあって信休止中w
 おたべ:巫女の神秘石をうばいとった憎いやつ!ので予定じゃなかったが死亡w
 せんとくん(着ぐるみ):着ぐるみ脱いでもリアルせんとくんらしいナルシストw照れ屋でその証拠にせんとくんと呼んで看破すると怒って照れ隠しをはじめるw
 澪神:廃神。やりこみ度的な廃ではなくマルチぶり神の称号。15キャラレベル5万。口癖「断る!」←断らせないけどね!「八つ当たり禁止!」←無視するけどねw なにげなくエロ話するのが得意><
 舞々:おなじ名前の召喚様を倒そうとするも体験垢でレベル20 しかも術忍候補というわからない人。まじめにエロ話をする。澪神と同じ年。←この年はあかんなwww
 東大寺住職ぢ:密教一筋60年、そのせいでぢになった。本人は苦しいらしいが他人からはネタ(〃▽〃)キャー♪ あとハゲてるらしいw
 生大仏都:pkヤーをpkするひと。チャットが独特でwに表れる。w←× w←○
 茶店主ゆず:烈風鯖の片隅で健気にひっそり生きてるひと。天然がばれたら困るので徒党にはいると無口になる。一般人なのに渚とはきがあうらしいw 座右の銘「落書きしてくる!」
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)

新技能

2008年09月30日
昨日は急に思い立った巫女の神秘石狙いに耳5ノックに。
ここで新技能 いくよ!発動( ゚ー゚) ※注・・・いくよ!とはネカマ道極意とわがまま極意を一度に発動する技能!巫女特化。
で、3にんつれたz!Ψ(`∀´)Ψケケケ 3人しかというなかれ 3人もつれた( ・∀・)
しかし7人にはほどとおかったので2垢x3+1でいくことに><
そして熾烈な神秘石バトルがはじまったのであった(’’←実は神秘石は武士道と巫女のタイマンであるw
~略~
戦闘も終盤にかかった第1戦目(4からだったのでラストともいうw)
武士道「おおうw」←死亡の声
巫女「ライバルへったwww」←独占うれしす(〃▽〃)キャー♪
せんと「蘇生するね」「ほうちでいいよ><」←心の声!
暗殺「2」←612で最後の敵
巫女「うはっをkww」←もれて死んだw
・・・・暗殺の2死亡バー確認
ということで神秘石ゲットならず;-; 武士道はとってたwしねよ!ww
まあ これであの武士は巫女の神秘ゲットノックからのがれられなくなりました^-^
ほかに狩に行ってても急用でもどってくるんだよ!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

宣言!

2008年09月25日
京がいませんドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
澪が遊んでくれませんウワァァァンヽ(`Д´)ノ
なので 澪のところに八つ当たりで書き込みしまくりますね( ´-`)チュンチュン

どっかつれてけ( ゚Д゚)ゴルァ!!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

意外と楽やん( ゚ー゚)

2008年09月19日
鍛冶の生産修得のため太刀ノックしつつ、ちょうど玉鋼がきれたらなんと島津府内4~5いきませんか?って対話が@@ これはいくしかないだろうとありがたくお誘いを受けwktkしてきました。
軍刀刀暗通古召かな まあ戦闘内容は覚えてないw どっちもストレートで勝利して神秘石でわくわく^^ 
高千穂ででないΣ(´Д`lll) 風雷で(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ということで風雷の石ゲット!でも使い道はない!!(´・ω・`)

夜は密教さんの手伝いで島津耳1-4へ。鍛冶で行きたかったけどまあ武士で参加。みんな若いので絡まれまくりで眠かった><
戦闘はまあ4までなら余裕だろうと一所しかせず(’’ なんてはずれ武士ww
でもまあ無事終わったからいいよねΨ(`∀´)Ψケケケ

槍の修得が終わったのでイザクエの槍でもつくってみるかぁって破片を市でみてたら40kで売りに出てた。安いなぁって999のつもりで最大押してかいましたよ>< 2200こもきたじゃないかw市って購入数上限ないのね(’’
動けないわ お金はないわでもうねw
でも 少しずつやればいいよねw真っ黒だし
少しやった感想は マラソンも苦にならない!めぐとかは良品目標だから数うちたいだろうけど、うちは修得目的なので丹も飲まないしやりたいだけやって疲れたらやめるからwそれで1本80kの利益とかうますぎる~(゚ー゚*)
ということで狩にいけない日は当分山城にこもってそうですよ(〃▽〃)

今日の一言
「黙って落ちたら寂しいからやっちゃだめよ」
ひとまが《私設》を離脱しました。
「おまww今日もかwwww」

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

それはそうだ!

2008年09月15日
「めっさねむいー」←昨日いなかった人!
「また朝帰り?」←(-ω-#)y-~~~~
「なんか言い方に棘があるのはきのせいでしょうかw」」←昨日いなかった人!
「気のせいじゃないと思うよw」?」←(-ω-#)y-~~~~

とまあネタはここまで(〃▽〃)
昨夜は久々にイザナミに挑戦してきました。士、刀、矛刀、古神、僧兵、神通、暗殺です。
もうなんと言うこともない相手になっちゃったのかなぁ。祝福とかで時間はかかっちゃうけども普通なボスって感じで1回で勝利。これで刀鍛冶の槍ノックの権利も(’’
戦闘の詳細は澪のほうがのってるのでそっちでよろw

最後に一言、澪月さん60歳鎧「今日、12キャラ50000になったw」
たぶんレベルのことだと思います><
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

謎解明-予想版

2008年09月11日
最近のミニネタのなかでお気づきになられた人はいますでしょうか?
一人だけ職業が変わっていることに、、
その顛末の一部を今回は再現してみたいと思います(’’
カミシュ長「先日、カミシュがカミシュの仕事を放棄していると報告があった」
ミコシュ長「まあそれはどのような?」
カミシュ長「詠唱などカミシュとしての基本を捨て弓ばかり射ている者がおる と」
ミコシュ長「ミコシュならまだしもカミシュでありながらそのような?」
カミシュ長「まずは本人の言い分もあろう 呼んであるから事実を確認してみよう」
カミシュ長「まずは名前をなのれ」
筋肉カミシュ「まっそーじゃの」
ミコシュ長「上のような訴えがまいっているのですが事実ですか?」
筋肉カミシュ「事実無根じゃの」
カミシュ長「事実無根であるか ではひとつ聞くが神職で大切なものは何か答えてみよ」
筋肉カミシュ「筋肉じゃの」
ミコシュ長「・・・筋肉」
筋肉カミシュ「うむ、刀をもって止めを刺すのに必要じゃからの」
筋肉カミシュ「もちろん攻撃90の弓にも必要だが」
カミシュ長「詠唱と神卸どちらが大事か?」
筋肉カミシュ「神卸だがまずは月弓からじゃの」
カミシュ・ミコシュ長「・・・・」
ミコシュ長「あなたは今後カミシュを名乗ることを必要としません。筋肉とだけお名乗りなさい」
筋肉「べつにかまわんが」

この記事に対して
澪月さん60歳鍛冶「(`~´)ククク 放置は基本」
ひとまさん60忍者「12キャラ60とかすごすw」
舞々さん20ごろね「折檻する!」
せおくん60陰陽「ぎゃー からまれたw」
と、各界様々な反応がみられました。
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)

それがそうなの!

2008年09月11日
「ひまっ、どっかつれてって(’’」
「徹夜仕事で仮眠2時間とっただけなのにそんなこという妻は、、、」
「それが妻です!」

まあ不貞寝しましたよ!><
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

お風呂はあるのか@@

2008年09月10日
六条氏の3徹フラグ会議脱走についてお風呂にはいってない疑惑が発覚。
この件について当事者の六条氏は「前の日に大決戦なんかいったからだ;;」と反論。
なお複数の専門家にたずねてみたところ
澪月氏「秋葉原に出張だた」
影氏「風俗じゃねw」
筋肉氏「救急車をよぶんだ!」
せお氏「符わすれたww」
と様々な反応で事態は謎を増すばかりです(’’
続報が入り次第追記しますw
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ゴシップ

2008年09月10日
舞々はまいまいか?
問題の本人である影氏は「桃李言わざれども下自ずから蹊を成す」と事実を暗に認めた模様。
これについて街頭アンケートをしたところ
肯定派の澪月さん鍛冶60は「私はなにものでもない 神だから」
一方反対派の六条さん60忍は「pkの家の前に放流するWDをつかまえにいくんだw」
また静観派では岩熊さん60筋肉「できちゃった婚なら仕方ない」などの意見も聞かれた。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

のりおくれ~

2008年09月07日
私設でまた~り^^
腕貫って何?@@状態ですw
リアルの都合でインも不規則になっちゃうし><

鍛冶の生産装備集めはじめました。
結構高いから 生産資金のほうがなくなるかもw
ちなみに専攻は、、趣味で刀剣^-^
忍の生産習得もおわるといいな(’’
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

