
--年--月--日
スポンサー広告

やってしまった

2008年08月17日
昨夜、イソノックのあと大友佐賀手伝い頼まれました。
ちょっと眠かったので乗り気じゃなかったんだけどどうしてもってことでいったんですが、、
はい、やってしまいましたw 2終わった後の雑魚で寝落ちです!
おきたら一人佐賀城でまだいきてましたよよよw
ごめんね><
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

暑いなぁ

2008年08月12日
暑くてやるきなしなしのゆずですw
信のほうも中だるみな感じ。
鍛冶の習得はおわったけど 大友の佐賀4にいって勝ったぐらいしかすすんでなかったり(’’
ただ龍造寺の鹿児島1ノックに武士で行って 1が固定できず党員死亡にはへこんだorz
忍法さんがいて1s>雲霞、わたし初手が1c>護衛、、、泣ける。
魅力低いのかな 装備の改変まじになやんでます。

昨日は京の極耳1-4手伝いに(というか巫女で便乗してきたともいうけどw)いってきました。
旧式装備しかないので防御とか低くて死ぬまくりだったw 知人徒党だから笑い話ですむけど到底野良にだせる巫女じゃないね>< 4はちょっときつかったけど撃破。5は時間が遅くなったのでお預け~またいこう(`・ω・´)
楯は目立たないのに地味にお金かかるよね!きついわぁw
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)

特化4

2008年08月02日
自動TDに登録しつつ待ち時間は舞々いじり、組まれると放置プレイで1週間。やっと特化4まで終わりました。特化5はノックやらなんやらでちょっとずつ習得しようとお思います。
今日からどこいこうかなぁ。京にかんがえてもらおう(〃 ̄ー ̄〃)

今月中にイソやら合戦がちょっとかわるとか(’’
光栄だから期待できませんけどね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

