
--年--月--日
スポンサー広告

TDこもり中

2008年07月27日
ただいまTDで特化変更のためおこもり中ですw
菊さん目指して鉄砲になり零距離射撃の変更から休止、争覇でまた人気特化となりましたが自分でもなんかしっくりこなくて、あと野良の鍛冶さんが結構ひどいひともいたり、、これはもう自分でやってみるしかないだろうとw
初期振りもしっかり変えましたし当然潜在も変更しました^^ でも紋は桜のままですが@@
装備は鉄砲でためてた神秘石を基本にそろえましたが、侍ってすごいのねw
結構自分ではお金かけたつもりなのに武士道の壁あつすぎw
いいおくれましたが 武士もちなので刀にしました。軍だったら鎧にしたんですけどね(勝手な思い込みですw)
それに澪月が鎧だし(’’
TDあきてきたけどただいま12-3マス終了!刀の特化って特化4まで全然つかえなくて困りものw
楯2枚で九州侵攻する日はくるのだろうか><
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

~道

2008年07月14日
いろいろな~道があると思いますが信オンネタメインなので 今日はネカマ道の講義を浅井の廃薬師さんから受けたのでそれを^^;

きっかけは貫稼ぎの方法についてきいたところ
1 争覇では知行でもうからない
2 ドロップも値下がりするもので金策に向かない
3 ネカマで貢いでもらえ←わろすw
という返事が返ってきまして、ついでにどうすればいいのか訪ねたところ
1 刈上げは萌えないのでやめること
2 徒党に入ってメンバーがそろうまでに一言「お化粧落としてきます^^」と発言すること←わろすw
3 信の年齢層は高めなので25歳前後OLで設定すること
って教えてくれましたww
髪型変える気ないっていったら 「ゆずにはネカマ無理だた;-;」だってw
でも 巫女なら可能かもしれないからがんばれといわれましたw

がんばるかなぁ 誰か貢いで( ゚ー゚)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

