
--年--月--日
スポンサー広告

うわぁ

2008年04月30日
今朝のために昨日仕込んでたパン生地、、ドライイーストいれわすれてたたたた
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

そんだけww
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

うーん><

2008年04月30日
募集に対話して徒党に入るって事が苦手な私は本来ネットゲームにはむいていないっぽいw
当然党首して募集をかけるとかもってのほかだし>< ってことでもっぱら勧誘希望だしてチャットしてるだけですが武士道とか人多いしなぁ、チャットだけして一日終了!!!w
で武士道も行き詰まりかなぁw
そこで次のキャラの進めようと装備集め開始~
武芸か暗殺かまよって う~ん><
ま どっちもほどほど装備なんで行き詰るのはみえてるんだけど気分転換にいいかなとw
で さっき決めた!暗殺いっちゃおう!w
って事でベースは安いの買いあさってそろってるのであとは付与だけ
明日から装備作り~ で連休中に特化5すすめられたらいいなぁ けど特化5なしで耳1ノックとかいまごろはいってもいいものなのかしら(’’
悩みは尽きないねぇ;-;

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

空2

2008年04月27日
昨日 やっと空2終了。
かるら~天翼とやって、、、あれ記憶がww
構成は 武士 刀 僧兵 神通 古神 武芸 鉄砲であと眠くてあんまり覚えてなかったりorz
今思うとyないやん!とかまあいろいろあるわけですが勝てたんでどうでもいいか( ゚ー゚)

龍がちっともつれない!これだけ覚えてる。
初期魅力6で赤帯だしてこれだからなぁ どんな人想像して設定してるのかきいてみたいわw
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

ロイヤルガード??

2008年04月22日
ついに w-3入魂の槍をげっと~^^
ぐりさんありがとうね!大和十字槍じゃなかったのが少し残念だけど威継光刀でも性能は十分^^
装備全部に付与石入れてありったけの宝玉いれて8割完成しました。
あと3箇所宝玉抜けあるけど@@
これで武士道復活したときに 浅井私設でいわれた あぎゃねロイヤルガードにちかづいたかなぁw
まあ肝心なあぎゃね様が復活していないわけですが><

途中スペック概要
生命5400(ダンジョン内は200↑) 気合2700 魅力350 防御820 丹なし

今後追加見込みは
生命300~500(宝玉と腕貫・帯など) 魅力30(潜在がまだ0振り) 防御は不明w(☆鍛錬50は大体つかめてるんだけど潜在0をどうするかなぁ)

ってことで生命6000もゆくゆくは可能なレベルになってきたかな?
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

今日から

2008年04月17日
今日から合戦です。争覇前に各国会議できめられたとおり本願寺は伊賀攻め開始~
争覇きてなんかかわったんかなぁ。先の陣2つぐらいしか入ってないので武将そのものはあんまりわかりませんね。詠唱韻が少ないきがしたぐらい?
戦場そのものは結構変わってますね。 大砲組み立てやら逆茂木設置とか兵站なるものが追加。
大砲ははまったら極悪ですwうごけないwww これやりすぎでしょ
まあ慣れるまで数日かかるかなぁ

大局は浅井も雑賀攻め開始してますし 大方9カ国は順調のよう。朝倉と斉藤だけが静観にまわってるぐらいかな?三好攻めのはずだけども、、、
まあいろんな人が在籍するわけですから 細かいところは仕方ないかな^^

武士道の装備があと槍だけ購入できればベースgそろうところまできました。
宝玉は高いから あと4つほど空きがあるかなぁ。
あと兜の☆鍛錬はおわって 鎧が10回 袋が5回ぐらい。とりあえずこの3箇所鍛錬で様子見。首とかも買ってあるけど最上級じゃないので物そのものをかえるかもしれないしね。
付与石はそろってるし どれぐらいのステになるんだろう。秘密です^^;
でもこれ武士道でも防御950とかざらにいそう(’’ 当然私はそんなにないですけどね^^;
恐ろしい世界になってきますたねw
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

2008年04月14日
信オン話題~
昨日の朝、倉庫あさってたら宇宙の雫発見!(忘れてたw)
なんとなく腕力石を買っていれてみたら19と28になりましたとさw まあ売りに出しますけどね
その後 知人鍛冶さんの大友今山5の手伝いに武士道でいってきました。途中寝落ちしかけてたのは内証です(ばれてたけどw
もう勝てないかと思ったけど何とかクリア。九州の敵って釣りにくいよなぁ(’’ 単に私のステが低いだけかwww

リアル~ 特になし以上
だとあれだからww
イングリッシュマフィンなるものを作ってみた!あのマクドナルドのとおなじやつねw
初めてにしてはまあよかったんかなぁ エッグチーズマフィンにして(あははパクリだ><)出したら家族には好評でしたよ

まあそんなこんなで1日たっちゃったねorz

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

どっごーん

2008年04月10日
ようやく武士の生産にめどがつきました。匠全部終了~、まだ家具ちょっとのこってるけど透漆切れたw

で器用ついでに宝玉たまってたやついったわけですが、、orz
全きゃら分で118個!で できたのは、、、生気4が6個 生命5が1個。なんだこれwww
もうどっごーんどっごーんですよよよ 市の相場が数万貫ってなんとなく納得した私。
素の宝玉も高いしねぇ、そりゃあこれじゃいくつ宝玉あっても足らないわなw

まだまだ宝玉入った装備そろえるのは時間かかりそうだな(’’
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)

ちっくsy

2008年04月09日
昨日 葛トンに府内4誘われたのに 直後から回線が不安定に、、、
結局、迷惑かけたら申し訳ないのでお断り( ´-`)チュンチュン

あと、ぐりさんが桶川ノックしたようなので 武芸用に3入魂を分捕りΨ(`∀´)Ψケケケ
Ψ(`∀´)Ψケケケついでにひいさんにも兜を分捕り予告しておいたwww 馬上陣笠くれるっぽ(〃▽〃)
それでも 作りかけの武士道装備に宝玉入れたら 到底武芸装備なんか付与できそうにありませんがw まあ2きゃらぐらいは予定立てとくのもやる気が出ていいとおもってね(`・ω・´)

武士道の袋が完成~ 普通に240-120でw 255-255とか無理だわw
お守り特殊などいっさいがっさい購入して、、なんという出費なんでしょう!
装備たかすぎでしょーw って一日すぎたw

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

まとめがき

2008年04月06日
ここ数日信オンがんばってた件!

一昨日ぐらいから葛トンが復帰。まあ誘われて九州お手伝いだだだ。
あとパパと耳1ノックを1回。やっぱりやりなれてるねぇ。1丹で550ぐらい友好度UPした^^

で昨日今日と沖5徒党に潜入。ついに今日クリア!と同時に友好も10000越えて高千穂いけるっぽいw 残るのは九州三国志だと府内4以降だけだから もうあんまりいかないかもね。

それより習得まじめにしないとねぇ 生産もだけど材料の高騰ががが
あと石はかったもののベースがない 困ったもんだ><
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ちょっと間があいた!あぶなすw

2008年04月02日
あぶないあぶないw
また放置プレイになるところΨ(`∀´)Ψケケケ
ここ2日ほどは九州クエにちょこといってたり、、ほとんど進んでませんがねw
ただ友好度はすこしすすんで7000まできましたよ。
高千穂とかよくわかんないしどうでもいいのだけども、左手装備が5000>10000>20000超とお店に追加になっていくらしいのでこれは増やしたいところ><
だけど武将もノック対策なのか2回目以降は入手友好度がさがってたりと光栄はあいかわらず馬鹿な仕様を;-;
野良でどこまですすめられるのだときいてみたいわw
反則技っぽいのもあるしねw
ちなみに今週 武士道以外のましな装備全部売りに出してます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
私のましであってろくなのじゃないけどもねw
30石2個と25石2個かったらおかねがなくなったんだよぅ
だからもう武士道以外で当分どこにもいけないわなww

だれか売り物 大人買いしてくださいorz
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

