
--年--月--日
スポンサー広告

やっと1つクリア

2008年03月31日
今日 やっと島津耳川クリアできました。
目録関係は昨日1~3ノックでそろってたんだけど 今日勧誘待ちしてたらちょうど寝落ち武士道さんがでた徒党に誘われw(おいおい
5番目の武将に挑戦。3回まけたけど4回目にスピード記録か@@ってぐらい早く終わってしまいました。今までの苦労はなんだったんだろうねw
これで心置きなく次の戦場にいけ、、、習得が先かなぁ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

争覇は時間と貫の関係で武士道しかできない予感orz

追記:そしてまたもSSわすれたz!はぅ;-;
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

なんだろうこの虚脱感

2008年03月28日
争覇の章 昨日から本格的に参加。
それまでは鯖落ちがひどかったようだけど 私も忙しくてインできなかったのでおkwww

とりあえず新特化目録もらわねば!と九州三国志なるものに武士道で希望。でもこれ単なるTD型合戦・・・。こんなの倒して友好度あげていって 目録追加とか、、、あと左手装備やら神秘石の上級版とかこの奥って、、
はっきりいって私はn刈るだけの合戦はあんまりいきたくないなぁ。生産もあんまりしないほうなので特化目録取れる友好度2000でおわるかもw
というか、、これ1きゃらでしかいかないかもしれないwww
それぐらいつまんない><
ホントの合戦は物理欲だったろうけどアイテムとるのにこんなのしゃかりきになってできませんよ!仕様でした。
もう光栄はしんだほうがいいね^-^
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

fuxu

2008年03月28日
ミス投稿なのだw
けどなんかもう 消すのだるいから本文つけて再編集するzwww

以上!うぇうぇw
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

争覇キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

2008年03月27日
争覇きましたっ。
でもいつものごとくサーバーメンテばっかり、、、ちっくsy
ゆずこの潜在変えて実装変えてたんだけどまきもどしになってるのかしらorz

光栄のばかぁ;-;
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

争覇外交

2008年03月25日
昨日金沢御坊で本願寺の争覇外交の会議がありました。
決定事項としては
1.上杉と同盟維持
2.伊賀侵攻
3.朝倉同盟
かな?

上杉家の対応がまだはっきりしないけど まあこの辺でおちつきそう?
私が思うに今、上杉連合?で一番の急所は大和防衛に尽きると思っているんだけど本願寺=上杉=浅井のラインが確立できれば大和防衛も楽になると思うなぁ。
本願寺は大和から伊賀 浅井は大和からたぶん雑賀に向けて侵攻するはず。あと大和隣接国で敵側といえば三好があるけどこれは朝倉足利斉藤が攻めることになりそう。
朝倉との同盟については私個人の感情としてはぜんぜんおk^-^ 半分は朝倉の血が流れてます(`・ω・´) きゃらも3つはあっちにいるし~というか 合戦のなにからなにまで朝倉で参陣して覚えたようなものw(はげ武将つよす;; で何度ないたことかw)
では本願寺から見てどうなのかというと微妙なんかなぁ。前後を同盟国にしちゃうわけだし。あとこのはさんがいっていた援軍としての朝倉の質の高さ戦力などについては以前はそうだった!けど今は?かなぁ 質の高さは保障しますが数がどうも、、ねw
まあ外交が活発なのはいいことだ。これで本当にあちこちで合戦がおこって戦国絵巻になりそう??


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

あにめ!

2008年03月24日
昨日、一昨日とアニメみてましたw
きっかけはみせられたんだけどなんかはまってしまって( ゚ー゚)
最終兵器彼女ってやつで2000年ごろのやつらしい。私的にはほとんど世界の中心で~と同じような感じを受けたんだけど 最後がひどい>< これおそらく主人公の自我崩壊でしょw
救いがたい感じ!というかうちの旦那アニメ好きなのはしってたけど こういう変なのも秘蔵してたんか。こっちのほうが救いがたいかもしれないなw

話はかわって、信オンと私
最初に信したのは 運び屋さんw どういうのかというと 朝、旦那が連打ボタンで採取セット。(違反です!)私が家事の合間に適当にお城まで運搬格納。もどって再セット。それだけ~あははw
ところがある日、陰陽でお城にえっちらおっちら向かっていると勧誘が来たんですね>< 場所は叢雲堂 党首はかなり後に知人になる菊さんでしたね。はじめてだからよくおぼえてる^^;
今で言う実装とかよくわかんないから携帯で旦那にきいたり、、どきどきものでした。
その晩だったかな おまえもやる?っていわれて初めてうちのきゃらが烈風にできた。でもいきなりレベル30の巫女でしたww
習得とばして沸いたからなにもわかんなくて苦労したのおぼえてるなぁ
まあ最初はこれだけ!次はあるか不明Ψ(`∀´)Ψケケケ


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

2008年03月23日
昨日は朝から知人鍛冶さんと空1狩り。
そのあと ぼーっとしてたら☆667どうですか?って対話もらったので喜んで参加^^
どっちも特に問題なくしゅうりょー 以上!w

争覇では武士道メイン 武芸サブに決定!
ゆずはやっぱり初めて1から育てたきゃらだから愛着が^^

あとマクロで ゆのき○○です^^ にしてあるのは ゆずきさんとかそできさんとかよくまちがわれたからですよw

私が信オンはじめたはなしはまた次回にでもかこうかな ひまだしね( ゚ー゚)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

争覇

2008年03月21日
新章が近づいてきました。
ってことで寄り合い所などをめぐって情報をえようとしたけどなんだかさっぱり。
神秘石とかなんだろねあれ。よくわからないことがおおいなぁ
とにかく、やってみるまではなんともね^^;(巡回したいみねーw) 

私がはいってる私設なんかだとメインの話題は外交。
だけど私だけ家紋がちがうんで話題についていけない(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

なんだかたぶんだけど、新章でもクエ進まず知行金策もできず途方にくれてそうな私がいるorz
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

SSがないorz

2008年03月20日
私がやってるオンラインゲームは信長の野望です。
最近はあんまり時間もとれないのですがまったりと武士道、武芸であそんでます。
市のぞいてるだけだけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は初めて術空2奥狩ってのに武士道で連れて行ってもらいました。もちろん知人党首さんです^-^
野良でさそわれるような代物じゃないのでw
1回死んじゃったけどまあなんとかデビュー。
思ったことは、ブログの初記事にしようとおもってたのにSSわすれたやんか;-; というのと術アタッカーさんって生命低くてちょっと楯としてはこわいなぁというところかなぁ
ちなみに雫はでませんでしたとさorz
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)

復活(〃▽〃)

2008年03月20日
ブログ休止から1年。
またつれづれにゲームと日常のことをおもいつくままかこうかなぁ
ってまあものぐさなので自然消滅するんでしょうけどね><

とりあえずテスト的な書き込み^^
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

