
--年--月--日
スポンサー広告

合戦

2009年04月20日
大決戦で初めて党首してみました。
とっても(;´ρ`) グッタリ です、、
今週は合戦三昧でした。
まあレベリングに飽きたってのもありましたが程よい劣勢で楽しいですねw
次週以降は新しい要素が入るみたいだけど楽しくなればいいなぁ



未分類 | Comments(1) | Trackback(1)

竜造寺鹿児島5

2009年04月17日
ひさしぶりに義久いってきました。
巫女で(〃▽〃)
以前武士でいったときより強くなったのかなぁ
4回もまけちゃいました。
5回目には勝ったけど(’’
あれを雑魚って言えちゃう人はすごいですね><
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

九州三国志

2009年04月15日
2ヶ月放置だったブログですが、、この間九州の各城1-5やったり。
まあいつものことながらもさもさっと。
で先日やっとメインキャラの武士で九州三国志の武勇伝が埋まりました。
絵巻で空いてたのが大友鹿児島4 大友佐賀4
大友の城4ってどっちも強敵すぎ、、多勢力と差がありすぎですよねw
晶7
構成は士鎧道道兵古修だったかな
兵が恵なので相談の結果、看破1枚にして火力大回復大な構成に。
2回ぐらい負けたけど3回目に勝利。
家久7
構成は士鎧道暗兵典医
こっちは深夜にお誘い受けたので行ってみました。4回ぐらいまけたけどなんとか最後勝利。
ここは敵に看破持ちが多くて鍛冶さん涙目>< 詠唱もすぐ飛びます。しかも7体横削り、、かなり時間かかりますw

上2つの城攻略するより大名やったほうが楽 そう思えるような強さですねぇw
ただ現在の装備覚醒からすれば初期に攻略された方ほどの難易度ではないですが。

最近思うこと
盾は鎧一択でいいかも 相方は侍なら何でもいい;-;
道と仙の与ダメ効率がずば抜けて高いこと(空振り等がない)ただし晶7でやったような構成だと確実な術止めが0なのと看破が盾侍のみになる
兵はランダム3体(コマンド入力時生命減少の大きい人から)とはいえ金剛で蓄積した羅刹は有効

んー 武士が育てにくいしなぁ メインキャラかえちゃおっか!っておもうぐらいw
けどやりたいのがあまり無いのでやる気ダウン中なゆずでしたorz


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

(・へ・)

2009年02月08日
ゆず:澪 老化早すぎなんだw
ゆず:おっさんくさい><
澪月:30が若者は無理があるw
ゆず:30とか気持ちの持ちよう!
ゆず:見た目もそう老けるころじゃないし
ゆず:澪 かみうすくなったりしてるの?><
澪月:いあ、別にw
ゆず:じゃあ別に かわらないやんwww
澪月:下は元気ない><
ゆず:おまwwwそっちかww

元気出してよwww
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

近況

2009年02月06日
がんばって巫女を府内4ノックフラグにしたとたん、あぎゃーの復帰関係で浅井の廃徒党に毎日紛れ込んで、、、巫女活躍するまが無い(’’
でもまああぎゃいないと誘われないからそのうち活躍できるでしょうw
武士のツノクマー討ち取り99回超えたのだけど、、精錬ぜんぜんうまくいかないっ
設定しぶすぎじゃないですか光栄さん、、精錬導入からもう50個ぐらい捨ててますよorz

あと刀鍛冶を鉄砲に戻すか超悩み中(〃▽〃)
んー どうしようwさっき一瞬、武士を武芸に戻しちゃうかぁって思った私は馬鹿ですw

ところで私の脳内軍師の指示で3キャラ朝倉>浅井に移籍。これで本願寺3 浅井3となって朝倉からは撤退です><

最近受けた募集
-島津耳1ノック 盾回詠アタッカ2- <---党首は暗殺さんね
!最初の帯スルーできる方!

思わず吹いてしまいましたw
田北帯でそこまでとは、、、いろんな人がいて楽しいですよねw
でも集まるの1時間以上かかってたような(’’
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

